I leave it to your imagination.

(ご想像におまかせします)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# なとぅやすみ。
ブログ書こうと思って書き始めたは良いけどとくに書くことはなかった。
寝ようかな。
最近は私割と早寝ですよ。割と、たぶん。
レポートがあと一つで終わるっ。
月曜日で授業もほぼ終わるっ。
夏休みっ。

でも夏休みバイトのシフト適当に書いたらほぼ入れられてちょっとびびってる。
バイトの夏休みになりそう。
合間合間遊ぶとしてもお金がないよ。おお。
でもすでに割と予定ある疑惑!?!?
いや、そうでもないな。

それはそうとギアス映画公開だ!!!
でも4章まであるってどゆこと!?!?!?てかんじです。
自由くんの舞台あいさつとか行きたいな〜無理だー知ってるー。
ぬあーん。

歯みがこ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:06 | category: にちじょう |
# ブーム。
モテキ映画を最近見たんですが見て以来森山未來ブーム到来です。
やっぱいいよねって。
昔も好きだったけどあんまり見る機会なくて忘れてたけど、やっぱ好きだ。
今度苦役列車みにいきますやっほーい(^^)
舞台とかも観にいってみたい、けど、あれ、高いし、なんかどうすれば良いかよくわかんないし…がんばる…お金あるときに…!
あと今はちょっとセカチューが観たい、なつかしい!!

あと最近のブーム2が、「俺様ティーチャー」という漫画。
椿いづみさんという漫画家さんのなのですが…。
ギャグがおもしろいのとキャラが本当なんかかわいいのとで私は大好きなのです。
けどなんだろう、私が知らないだけなのか、多分周りに知ってる人いなそうで寂しい。
ほんと、何ってもう寒川がかわいいのなんのって本当に食べちゃいたい。
なんであんな真冬のこと好きなん!!!!かわいいわぼけえ!!!!!
レポートをやる合間合間に読んでます。
新刊が8月20日発売だそうで待ちきれません。ほんと。早く出して。
寒川出るっていうし、ニヤニヤしながら読む準備はできている!!!!!

私は花とゆめとかLaLaとかの漫画好きなんです。
白泉社の漫画ってそんな有名じゃないけどおもしろいのたくさんあると思うんだよなー。
みんな読めば良いのに、、。
読んでるの?私が知らないだけ?
今学校でまわりにいる人がサブカル的な方面興味なさげな人多くて私悲しい。
最近サブカルのくくりがよくわからないんですけど、まあ。
みんな漫画読もうぜ!!!!??

私が勧めて読ませるっていうんじゃなくて、お互いもともと知ってて話が合うっていうのが一番理想^▽^
そういえば友達に貸したホリックまだ返ってきてない。
早く返してもらわなきゃ。

なんか窓の外に生き物がいるのかいないのかわからないような音がしてちょっと怖い。
では。では。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:26 | category: にちじょう |
# パスワードね。
 手ブロに繋げてるほうのツイッターのパスワードがわからなくなったよー^^^^^^
後で変えないと…(´ー`)
すぐ忘れんだよな…。
もう片方も何回変えたことか!はは。

最近はなんとなく調子の出ない毎日を送っているます。
夏バテかしら。
今だってスカイプで話し合いをする予定の相手がオフラインになってしまって私は困っています。
昨日まで4日間くらい毎日頭痛だったししぬかとおもった。
でも今年からいる学校の助手さんがかっこよくってちょっと楽しい。
こんなんだからダメなんか、とか思ってまたちょっとテンション下がったりしている!^^
でもかっこいいんだこれがさ。
まあどうでも良いことです。
私が楽しいだけです。

これからレポート週間だよ、がんばるよ、じゃあ、スカイプの相手がオンラインになったようなのでさらばです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:23 | category: - |
# 5ヶ月…だと…。
 これを見ている人がいるかはわからない!が!手ブロにも全然行けてないのでこっちを更新しようと。
でももう寝たい。(早速やる気喪失
5ヶ月も書いてなかったみたいです、すごいね時の流れ。

課題でネットをやる時間も減っている。すごい。この私が。。

こ の わ た し が。

でもまああれですね、そもそもネットをやることが目的ではない。
ないからね!
何かにハマる→調べまくる→ネット漬けという流れです。いつもね。
楽しいね。
オタクって楽しいよね。

最近の口癖、「そもそも」。
そもそもってよく言ってしまいます。
なんでかな。
ワクワクで潤くんが「ソモソモの授業」やったからかな。
あれ、VTRで泣きそうになったんだ。感動しました!

もう久しぶりすぎて何書いてんだかちょっとよくわからなくなってる。
でもよく考えたら昔からこんなんだったかもしれない。そもそも。そもそもね。

寝まーす。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:09 | category: にちじょう |
# ギアス!
ギアスが色々と始動している!!(0゚・∀・)
やっぱりギアス、好き。
ナナリーinワンダーランドとか…欲しいけど…!?
欲しいな〜。
絶対ふざけてる。
というか是非ふざけてください。
SEのようなアレを作ってください。
本編からのあのふざけ具合たまらん。
C.Cがチェシャネコとか…もう…。
えーていうか絶対欲しいキャストとか見てたらもう絶対欲しい。
みんな出るやん!!!!うおお!!!
はー、すごい、今取り乱したい気分。

そういえばなんでギアスイベントとか行こうと思わなかったんだろう。
せっかく珍しくリアルタイムで見てたのにもったいないな〜。

あとアキトは映画なんすか。
でも自由くんなので楽しみ。
自由くん最近好きっす。
は〜。

まだ、というかずっとギアスの最終回は見られる気がしないけどね。
うん。
けど映画化とかどんなかわからないけど楽しみにしてますよ、ええ!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:23 | category: にちじょう |
# ン〜。
こんばんちは^▽^
春休みです。
春休みって 笑
早い 笑 大学 笑
というかんじですが。
春休み入って早々に風邪をひき、今は声がスリムクラブまえだです。
ということを各方面で言っています。
どうでも良いですね。

私はディズニーシーが大好きです。
「春休みになったらたくさん行っちゃうもんね!でへへ!」と思ってもう勝手に2、3回は行くつもりだったけどいまだにシーに行く約束は誰ともしていません。
友達いなかったんだね^▽^!
ランドに行く約束だけしました。
ランドは高校の卒業遠足的なもの以来です。
シーに行くと私は
「BBB!ゴンドラ!BBB!ゴンドラ!うへへ!あとタワテラとセンターオブジアースとインディ!へへ!」
というかんじですが、ランドに行ったらアトラクションですね。うむ。
あ〜シーに行きたい。。。


というわけでビスコ!コメントありがと!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:45 | category: にちじょう |
# おひさしぶりです^▽^
 すっごく久しぶりに文字ブログのほうかきます。
一時期はすごい書いてたのにねえ。
波がひどいです。

非常に私事なので、たたみます。
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:48 | category: にちじょう |
# とっても今更。
ぎいい、今更ですがデュラララを見ております…。
おもしろいです。
静雄さんが好きです。かっこいい。
臨也も、なかなかね!
ちょっとすごくおかしい人みたいですけど!
早く続きが見たいですけどね〜とりあえず今日は寝ようと…。
最近「明日◯◯だから寝よう」みたいな考えがなくなっています。
「まあいいか、起きれれば大丈夫」になっています。
ので、私はいつも眠いです。
冬休みになってからにしようかと思ったけど、いや普通に無理っすわ。
今日またブックオフで漫画買っちゃったし…な。
君と僕の続きとこばとやっと買った〜わ〜。

話戻りますが。
セルティーがすごく、すごくかわいい…。
セルティーとしずちゃんが一緒にいるのかわいい。
ところで最近小野は金髪が多いのかな!
佐藤さんといいしずちゃんといい…。
あっあと臨也と静雄と新羅とドタチンも?同級生なところがたまりません!
じゅんと神谷と小野とゆうきゃん。。。
あーおいしい!
もう見たのが今更すぎてひどいけど、うん、早くみたい。
寝る。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:59 | category: にちじょう |
# 物欲が。
こっちのブログもちょっと久しぶりです。
今は課題とレポートと課題とと色々考えることがありすぎてそのことを考えて逃避したくなるようなかんじです。
どうしようかな…。
でももうすぐリーダーの誕生日!
しっかり祝いたいと思いますのでね。
一応ほぼ完成はしてるのでちょっと直して、うん。いける。いけるはず。


最近またDGSをきいたりしてね。。
前は神谷がけっこう好きだったけど久しぶりにきいたらなんか小野がかわいくて…。
小野ってすごいなんかいい人だと思うんですけど。
ひろしがなんか言うとあんまり否定しないというか受け入れるかんじが。
年下だから?
年といえば潤と小野が同い年なことに非常にもえるんだ私は…。
DABA?とかもまあよくわからないんだけどじゅんじゅんが他の声優と仲良くしてると安心する。
友達いるんだな、って。←何様なんだろう

今アニメはWORKING'!!しか見てないけど、よく考えるとずいぶん私得なアニメだな…と。
潤と神谷、小野と。。。
でもまあ小野は本人のキャラクター的なところが大きいんだけども。
あ〜イベントやらないのかな。
やるなら行きたいけど、行きたいけどあれだよね、DVD買わなきゃいけないんだよね、そうだよね。…。
なんでDVDてあんな高いの?
まあイベントもDVD買えば良いけどさ。
イベントDVDといえば青エクのが欲しすぎて困る。
青エク見てるときはあんまり考えてなかったんだけど雪男ってじゅんなんだよね。
そう思うと一気に雪男好きになるな…。本当現金だな私。
でも青エクはなんといっても遊佐さんが出てるから!遊佐さん!遊佐さん!
うわ〜もうアテレコとかやってんのかな!考えただけでテンションあがるわ!
アテレコってなんであんなにおもしろいの?
今はWORKING!!のイベントDVD買うかどうか悩んでます。
密林だとちょっと安く買えるからさあ…ああ…。

こんなんだから最近アニメイト行きたくなっちゃって。
色々一段落したらアニメイト行って誰かとカラオケ行きたいんですね。
あと欲しい財布があるので買おうかとっても悩んでいます。
あと靴が欲しい。
パンプスとショートブーツが欲しい。
パンプスは今からの季節寒いんだけどもう今はいてるやつが2年半くらい履いててちょっとボロっちくなってきてるので新しいのがほしい。
ロコンドでなんか安くなってるから買いたいけどサイズないしなあ…。
靴は試着したいけど、まあ返品はできるみたいだけどもおおお。
ずいぶん話がそれたなー。
物欲絶えないっていう話ですね。
おやすみなさい!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:48 | category: にちじょう |
# 四月一日…。
ずっと買ってなかったホリックの新刊を買った。読んだ。
あれってまだ連載してるんですか?
あ、連載は終わったのか。
20巻出るの?か?
ウィキには全19巻て書いてあるけどCLAMPの公式HPにはまだ完結してないと書いてあるから続きが出るということでよいですね。


ちょうど15巻まで買ってて昨日今日で続き4冊買ったわけなんだが…。
ちょうどそこから展開が変わってて若干付いて行けてない感は否めないわけなんだが…。
しかしちょっと大人びた四月一日がかっこいいけどちょっと寂しいんです私は…。
うるさい四月一日が好きだったんだけどネ。
ハアー、四月一日いいい。
ホリック熱がひどいので今度四月一日描く…。
四月一日。。。
16巻以降展開が早くってなあーーー。
でも好きです、ホリック。はい。
CLAMP作品は全部読んでないけど本当ハマると全部集めたくなっちゃうんだけど…。
エンジェリックレイヤーとか読みたいなあー。
読んでるやつの中ではホリック、さくらが好きです。
ツバサも課題が一段落したら買おうと思う。
何巻出てるんだろう。そして何巻まで私は買ったんだろう。。。
あと今GATE7も買ってるけど歴史とか本当クソのように苦手だったし嫌いじゃないけどちょっと難しくて大丈夫かなって思ってる。
あと主人公がなんとなくまだ好きになれない。
四月一日とちょーーーっと似てるようなかんじなんだけどなぜか四月一日は好き。
百目鬼人気のほうが高かったようだけど私は四月一日が好き。

CLAMPスキーはいないのか…。
なんか私はよくわからないタイミングでそんなにメジャーじゃない漫画とかにハマるから語り合えないんだよなああ。あああ。
とりあえずホリック好きな方はおりませんか。

はー課題やりましょうかね^^^^
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:28 | category: にちじょう |
Categories
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links